家づくりで一番大切にしていること

100_0108000.jpg

家づくりで一番大切にしていること

初めまして、こんにちは。
㈱佐藤建業の代表取締役社長、佐藤 祐です。

私たちは長年、この地域で家づくりに携わってきました。
その中で、常に大切にしていることがあります。

それは、
家を売ることよりも、
そのご家族の「これからの暮らし」を一緒に考えることです。

いい家=高い家、ではない

性能が高い家、見た目がかっこいい家、最新の設備がそろった家。
もちろん、それらも家づくりの大切な要素です。

ですが、
それが本当にそのご家族の暮らしに合っているかどうかは、別だと考えています。

・無理のない住宅ローンか
・毎日の家事や子育てが楽になる間取りか
・10年後、20年後も安心して暮らせるか

こうしたことを考えずに建てた家は、
どんなに立派でも、心から「いい家」とは言えないと思っています。

メニュー