2024年4月13日

建ててよかった。感謝しかありません!

この度は、念願のマイホームを建てていただき、本当にありがとうございました。
私達が佐藤さんへ相談を始めてからすぐに世間はコロナ禍になってしまい、思うように進まない日々が続きました。
それでも諦めずに真摯に向き合っていただいたおかげ様で、入居できた今では本当に家を建てて良かった!!!と嬉しい気持ちでいっぱいです。素人なりに考えたアイデアや悩んでいることなど...
いつも会って話してくださった佐藤さんには感謝しかありません。子供もわんこも広くて快適なお家に大喜びです。本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。
忙しい日々が続くと思いますが、貴社皆様お体ご自愛の上お過ごし下さい。

念願のマイホーム、大満足です!

子供の誕生を機に家の購入を決意。親の代からお付き合いが有り、地元で幅広い実績を持つ、佐藤建業さんに建築をお願いすることにしました。
かねてより、新築するなら自分で間取りを設計したいとの思いが有り、一念発起。 佐藤さんより専門的なアドバイスを頂きながら何度も修正を重ね、紆余曲折有りましたが、満足できる家が完成したと思います。

たくさんの要望、佐藤建業さんでしかできませんでした!

我が家を新築することになり、予算を決めて、他の大工さんと打ち合わせを重ねましたが、条件が合わず断念。 途方にくれていた所、以前に会社でお世話になった佐藤建業さんを思い出し相談すると、快く引き受けてくださることになりました。
こちらの希望をおりこみながらも、家相、冷暖房の効きやすさ、風の通り、明りの入り、収納などなど職人さんならではのアドバイスを頂き、何枚も何枚も図面を引いて、間取りを考えてくださいました。
限りある予算の中で、こちらの要望を聞いて頂き満足しています。家族一同、完成をとても楽しみにしています。

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

Menu